帽子とアジアの暮らしのもの  ドーナッツトーキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャペリンjezabel

キャペリンjezabelの新しいカラーが入荷しました
110607.jpg
ブルーシャンブレーとベージュですが、爽やかですっきりした印象のなかに、キャペリンらしくどこかやさしい雰囲気も
ギンガムチェックは前からある定番ですが、爽やか班つながりで掲載しました
そういえば、私もdoughnut talking帽のdebutは確かこのギンガム
先日フランス菓子のsourire et rubanのさきちゃんがかぶっていて、とても可愛かったので私も今日引っ張り出してきました
110608_3.jpg110608_2.jpg7492217_o2.jpg
●ブルー詳細
●ベージュ詳細
●チェック詳細
新作は、カジュアルな装いをも上品に仕上げてくれそう
これからの季節いろんなシチュエーションに活躍してくれそうですね
かーーっと熱い場所よりも、普段の生活や避暑地が似合いますなぁ
東京の人は、避暑地として長野に行くのが多いみたいだけど、大阪からもあんまり距離が変わらなさそうなのにあまりきかないなー人口の差かいね?
私は北海道とかにつれていきたいですねー梅雨もなくていまは夏休みほどの混雑もなく料金も含めベストシーズン!
北の大地の緑の絨毯な風景にぴったりじゃぁないか・・・
6top11.jpg
人気のあじさいのヘアピン、ニューカラーも登場しましたよ ●here!


doughnut talking HP
http://www.geocities.jp/do_nuts_talking/


  1. 2011/06/06(月) 19:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末market便り | ホーム | doughnut market>>

コメント

あたしもデビューはこのギンガムチェックですた。
この写真タネちんと台湾いったときのだー。
なつかすぃ。

そう、我が家の玄関のウェルカムボードにも
先日アジサイを添えました。
かわいー花だよねぇ。
  1. 2011/06/12(日) 15:21:01 |
  2. URL |
  3. かよっち #-
  4. [ 編集 ]

おおーうれしいわ♪

お体お元気かしら?!
そういや小豆島もこれでいったねーなつかしぃよぉ
てかこれかよちゃん@タワワンやったんや!!
知らんとつかってた・・・
実家に帰ることがあれば、テルミープリーズ
  1. 2011/06/13(月) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. ドーナッツトーキング #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doughnuttalking.blog94.fc2.com/tb.php/23-a04b342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
