帽子とアジアの暮らしのもの  ドーナッツトーキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

plate from morocco

これだけいい気候の中で、平日の昼さがりをおうちでまったりできるのは、何とも贅沢な時間ですね
家中の窓をあけると、今の時期ならではの心地よい風が入ってきてうとうとする幸せな感覚がします
wm_1_small.jpg
そんなおうち時間にエッセンスを加えてくれるような、素敵なプレートが入ってきています
不揃いなドットが可愛いアンティーク風のモロッコのプレート
お茶とちょっとしたお菓子をのせて、ひとり時間をレディ気分に仕上げてみたり
友達となら、トレーいっぱいにお茶菓子をのせてだしてみれば、すーてーきーーー♪といわぬ女子はいないはず
27244019_o1.jpg
お茶とともにでなくとも、フルーツやアクセサリーをおいたり
見せながら使えるので、整理もしながらディスプレイとしてつかえます
インテリアに少しゴールドが加わると、心がかなり高鳴るのは私だけでしょうか
RIMG4294_small.jpg
お店では、ヘアピンやモロッコグラスのディスプレイに使っています
売れ残ったら、全部私のうちに来てもらえるよう買い占める気ですので・・・

モロッコのプレート/gold詳細

doughnut talking HP
http://www.geocities.jp/do_nuts_talking/
  1. 2011/05/18(水) 23:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカンスの響き | ホーム | 好=似合>>

コメント

はよ行きたいっ

お久でっす。
黄砂アレルギーで、咳込み人間です。
声は、おかまだ。。。
お店に早く行きたいのに、行けないでいるんです~。
ちゃんと話せるように、なったら行きます。
お会いできるのを、楽しみにしています。
  1. 2011/05/19(木) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. cocco+ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はよ行きたいっ

喉の調子はいかがですか・・・
針中野に続きのんびりしたところですので、またゆっくり遊びにいらしてください☆
  1. 2011/05/27(金) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. ドーナッツトーキング #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doughnuttalking.blog94.fc2.com/tb.php/14-f98b889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
