帽子とアジアの暮らしのもの  ドーナッツトーキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

doughnut market

昨日のdoughnut market
お越しいただいた方・お店を出していただいた方、本当にどうもありがとうございました
ご近所の店舗の方もお見えで、玉造に見せだしたんやわーと実感。嬉しいです
時間帯によってはすごく混みあいゆっくり観れなかったですよね・・・狭くてすみませぬ
次回7/3の開催時は、もうちょっと改善しないと
110605_2.jpg
高校の友達もきてくれて、店員モードを思わず切りかけてしまいました
普段ふらりと立ち寄れないお店が一日で楽しめる幸せを、お客様以上に楽しんでしまったかも
110605_3.jpg
終わった後は、シャチョーmadeのまかないやちょっとお店で余ったものをつまみにまぁ一杯
110605_1.jpg
いつもタネさん伝いに聞いていた方ばかりだったので、初対面のくせにとても楽しくもあり落ち着きもしたり
当日あった山羊山羊さんのモビール、引き続きお店にありますよーーRIMG1962.jpg
  1. 2011/06/06(月) 18:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャペリンjezabel | ホーム | 花びらのゴム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doughnuttalking.blog94.fc2.com/tb.php/22-953a1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
