帽子とアジアの暮らしのもの  ドーナッツトーキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年のなぞ

いつからいつまでがお盆なのか、と毎年疑問に思う
けど今年も答えわからず
毎年あう東京の友達の帰ってくる日程が、私の中のお盆としよう

812ba143d84a4dc581d77a50ae1e0baf_6.jpg

お休み明けにお店に行ったら、暑さ吹き飛ぶさわやかーな巾着がお目見え
何枚でも欲しくなるこの類、さまざまな数字や英文字がプリントされ表情もゆたかに

6da1bf1d28104138b52c2acfb5474225_6.jpgb9effa0429c34fc891967f2c15e4b061_6.jpg 引退した選手を意識したわけじゃない

こちらは今のところweb-shopでの販売はなく、お店のみです
だってだって、送料くらいの安さなんで・・・
すみませぬ

doughnut talking http://www.geocities.jp/do_nuts_talking/
  1. 2011/08/15(月) 15:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なるほど | ホーム | 夏らしいの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doughnuttalking.blog94.fc2.com/tb.php/52-df81260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
