帽子とアジアの暮らしのもの  ドーナッツトーキング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sale! necklace

いますぐ活躍しそうなネックレスをセールしておりますよ
アイテムは少ないですが、お値段はうんと安くなっています

neckbeadsor1.jpg

小粒ドロップが連なったような一連のロングネックレス
写真は二重に巻いてつけています
留め金等なく、かぶるだけのデザインです
ロングですが、とっても軽いので肩もこりませんよーオサレもつけ心地は大事
可憐にゆれるキャンディのようなビーズに、胸元のおしゃれをお任せしましょう

●クリームオレンジ
●ミックスカラー

+ボーダーで、楽しいオフの日をすごしてみても
オレンジのほうは、これからだとグレーとあわせてみたいな
ミックスのほうは、思い切ってレッドのトップスなんかかわいいな~
ラベンダー等色んなビーズが混じっているので、その中の1色とあわせてみても

110611_4.jpg110611_1.jpg  食べたくなるような、瑞々しさ


doughnut talking http://www.geocities.jp/do_nuts_talking/
  1. 2011/08/19(金) 18:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気かい? | ホーム | なるほど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doughnuttalking.blog94.fc2.com/tb.php/54-45448fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
