帽子とアジアの暮らしのもの  ドーナッツトーキング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

あけましておめでとうございます
もはや、お仕事の人は颯爽と働いている時期となってしまいました

RIMG6727.jpg

去年は、一年にとどかずのお店でしたが皆様お越しくださり本当にありがとうございました
お店を口実に、美味しいものや楽しいものの作り手さんとわいわいできたり、
しばらく会っていなかった知人ともあえたり、
そんな場所がなくなってしまうのは、ちょっとさみしい
お店を持っている人のところには、ゆっくりと足を運びたいなぁ
たくさんの差し入れなどをいただいたりもし、ただただ感謝です

RIMG6729.jpg

年が明けて普段の暮らしになり、あぁもうお店に通わないんだ~と実感  ぽかーっとした時間
店舗はなくなれど、タネさんが市やwebはゆるーく続けるので引き続きご支援くださいね

新年早々遊ぶ計画をめいっぱい立てる中、情けなすぎてここに書けない理由で緊急病院に行くことになりました
皆様の厄を一気に受けたということにしておくかー
楽しい新たな一年になりますように!

ドーナッツトーキング 
http://www.geocities.jp/do_nuts_talking/
スポンサーサイト
  1. 2012/01/10(火) 11:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 気分だけは>>

コメント

ドーナッツトーキングに居る時間、お二人と会話を交わせる時間がとても好きでした☆
ありがとうございました(*^^*)
きっとまた会えると思っています!
ドーナッツトーキングが出店される市に、遊びにいきますね♪
web更新も楽しみに見ますね♪
体調大丈夫ですか?(T . T)
この時期は体調崩しやすいですよね(>_<)
早く良くなりますように☆
  1. 2012/01/23(月) 06:55:32 |
  2. URL |
  3. おせんべいくん母 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、ひさしぶりですケイコです
最後にお会いできなくて残念でした!
そしてお手紙も、本当にありがとうございました
しゃべるおせんべい君になる前にお店をたたんでしまいましたが、今度会うときは会話を楽しみたいなぁと思ってます!
  1. 2012/01/27(金) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. ドーナッツトーキング #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doughnuttalking.blog94.fc2.com/tb.php/95-fa1caad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
